Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現実が捉え…青学3回戦

どんよりと台風直前の暗雲垂れ込める神宮2階からおはようございます。

青学3回戦 10:30~
駒澤大学 2-3X 青山学院大学

駒澤大学
 101 000 002 0X 2
 100 010 000 1X 3
青山学院大学
青山学院大学:福本、東條-加藤匠
駒澤大学:今永、高橋涼、箱島-木下

先発オーダー
  駒澤      中央
1 9西村凌  1 3佐野
2 5砂川   2 6小林
3 6下川   3 7吉田正
4 8江越   4 8杉本
5 3福山亮  5 D渡邊友
6 2木下    6 4酒井
7 7齋藤   7 5安田紘
8 D柳原   8 9熊谷
9 4前田    9 2加藤匠

なんぼ福山兄が打てるからとか、江越の選球眼が、といって、それだけで
野球やってるわけではありません。
(初回、3回の得点は両方とも走者を置いての福山兄の2塁打)

青学の方が打線が振るわないなりにコンパクトさを心がけていたと思うが。
走者を1死、得点圏に走者を進めても還す技術が無ければ意味がない。

延長10回裏、悪送球Eが生死を分けるというのはこの事よのう… orz
満塁大ピンチとはいっても、青学がスクイズ仕掛ける気マンマンなのは
見て判ろうに大きく外に外すしか能が無いんか!
いや…釣り球とか誘い球とか引っ掛けできる程のコントロールが箱島に
あるとも思えないけどさ。
それにしたってあーた…あれだけみえみえのスクイズで負けるなんて<泣

いや…もう…

勝点0、率.273、ぶっちぎり最下位の「この輝く現実」を捉えられませんわ。

古轍に合わんと要せば、請う前古を観ぜよ
先人の歩んだ足跡に合わせたいと思うならば、
自身の過去を顧みて反省せよ。
                 曹洞宗 『宝鏡三昧』

| 野球&スポーツ | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2867-53f71d95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

