Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LETIZIA

オリーブオイルとカード クリスマス用のカードを購入しに池袋に
 行こうかなー。
 と考えていた矢先に母から
 「出かけるのならオリーブオイルも買ってきてー」
 と言われて、新宿に出ることにしました。
 伊勢丹の地下食品売り場にオリーブオイルの
 専門カウンターがあるので。
 頼まれたオリーブオイルはドレッシングやパンなど、
 生で頂くためのものです。

以前はコルドバ山地産の “SUBBETICA” を購入していたのですが、今日行ったら
入荷がないとの事だったので、また色々と試行錯誤な試食を繰り返して(笑)、
今回はシチリア産の “LETIZIA” を選んできました。
フレッシュフルーティな香りで後味がピリッと口に残る強めの個性ある味。
ああ、これで食すサラダが楽しみー♪

中性脂肪がLowになる原因は案外こういう所にあるのかも。

| 日記 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2894-35a4faa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

