Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不機嫌なイチゴバヴァロア

明日(もう今日か)弟夫婦&甥っ子姪っ子が遊びに来るので、
おばちゃんはおやつのイチゴバヴァロアを作っているわけだが、

件の「一年の計は元旦云々…」をまるで無視した年賀状のおかげで
不機嫌丸出し※ に卵黄をすり合わせていたので随分とよく混ざりました。
型入れする気すら起こらず、ココットカップに生地を入れて固めて
そのままテーブルに出せるカタチに。
(まぁ小ちゃい子だから、その方がいいのか)

気合が入ってなくても出来るモノは出来るモノです。<タメ息

イチゴバヴァロア


※ 不機嫌になるような事を書いてきた当の本人に腹を立てているわけではなく、
  そのような状況に追い込んだ周囲の環境に対して腹を立てているのです。

| 日記 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2909-09b5635f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

