Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

途中経過

年明けからボツボツとボヤいていましたが、
まだ日記を通常運行できるほど割り切れてはいません。
なので、簡単に経過だけ。

とある野球関係者の方から(野球関係というからには勿論男性です)、
その方の今後の身の振り方をも左右しかねないような、とても大きな
悩みを打ち明けられました。

私はその方の家族でもないし、ましてや知人というのもおこがましいので、
「何で私にそんな大変な相談をするんだろう」
「どうしてそこまで思いつめる事になってしまったんだろう」
と…

普段は何も言わない強い人なのに。
他人の前では絶対にそんな姿を見せる人ではないのに。

今そういう所なんです。

| 野球&スポーツ | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2920-4545883a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

