Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開幕黄金伝説

今日の開幕ハム-オリ戦のHBC解説は本日、W解説ということで。
江夏さんと大宮さんがマイクを並べております。

いや~誰がこういう企画考えるのかしら…て、でもこの構成で喜ぶのって
正直、北海道のファンより我々世代だよな。
で、お題目は相変わらず「120%ファイターズ応援実況」にもかかわらず、
吉川がヨレヨレすぎて金子千尋の方が2人からベタ褒めされている始末w

江夏さんのノースリーピッチングはよくネタにされる事が多いけど、実際に
この2人で話のやりとりされてると非常に趣き深いね。
で、江夏さんが隣にいるせいか、大宮さんが脱線できないのだけど、
8回オリのバッテリーミスでは流石に笑いが取れていたわ<笑

大宮「稲葉ジャンプでドームが揺れてボールも揺れたんじゃないですか?」
江夏「それはお前や」

大宮「ワンバウンド逸らすんなら話わかるけどノーバウンドじゃ話にならないよね」
江夏「…まぁ、その辺は“経験者は語る”ちう事やね」


ナイスボケツッコミ!


22:25追記
現在延長10回で5-5。
そろそろ実況席にケーキセットを用意してあげて下さいな。


22:52
12回裏
オリ海田登板。
久も増井も投げたし、サードコーチャーは白井だし、実況席は言うまでもなく、
駒澤だらけの試合になってしまいましたwww
いや、そもそもこんな長い試合になっているのは日通出身のヤツが…


22:10
て、言ってたらスバルの東明が出てきたが…牽制1塁Eで走者を出すとは
哀れな…


23:20
勝ったのはいいけど開幕から5時間ゲーム…
黄金バッテリーの御二方お疲れ様でした。
て、大宮さんは明日のラジオと明後日のTV副音声があるんですが<苦笑

江夏さん最後に曰く
「やっぱり5位6位の試合」
大宮さんは
「全部久が悪い」
さもありましょうとも orz

| 野球&スポーツ | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2937-a46a739c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

