Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亜細亜1回戦

第1期工事が終了してリニューアルした神宮からこんにちは。
球場名の看板も上にあげられて、なんか随分スッキリしちゃったイメージ。

亜細亜1回戦 10:30~
亜細亜大学 2-0 駒澤大学

亜細亜大学
 010 100 002 5
 000 040 000 4
駒澤大学
駒澤大学:今永、片山-木下
亜細亜大学:山崎、山田義、落合、嘉陽-牛場、宗接、渡

先発オーダー
  駒澤      亜細亜
1 5砂川   1 5藤岡
2 4前田   2 6長曽我部
3 6下川   3 4北村祥
4 8江越   4 7水元
5 7齋藤   5 D桝澤
6 3福山亮  6 8板山
7 D米満    7 7伊集院駿
8 2木下    8 3遠藤雅
9 9伊藤修  9 2牛場

4回までのお通夜ムードを1年生のタイムリーから続けて4点取れたのは
盛り上がりました。
(2点目の砂川の押し出し死球とかなぁ、身体張ってるよなぁ)

で、山崎を途中で(6回まで)でひきずり降ろしたのも評価する。
とはいえ、普通だったら「これで今日は勝てるで」
の筈なわけだが…
9回に遠藤にスカンとライトオーバー2塁打打たれて、次のバッターに
簡単に3塁に送らせて、藤岡の打席で同点パスボールとか、アホやろ…
さらに北村のライトフライを果敢に滑り込んで捕球…できればよかったが、
落球でさらに逆転されるとか(しかし記録はヒット)

あいかわらずのツメの甘さよ。



雑感

・斜め隣と言ってもいい位置に、日生で杉浦の前のエースだった新谷博 
 とゆー御仁がいてだな<説明くさい(笑)
 現役時代より今のほうが格好良いぞ。

・ちなみに1階の方にはプリンスホテルから西武に入ってショート守っていた人が<爆

・2階までの階段の壁やトイレの入り口も改装(て、ただ塗り替えただけ)なんですが
 だいぶイメージが変わりましたね。
 でも、床はそのままなのよね…

・なんか、駒澤側の学生席が例年になく入っていましたが、なんぞあったのでしょうか。
 休日の新歓ですか?

| 野球&スポーツ | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2952-0dffaa59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

