Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初出場

第63回 全日本大学野球選手権 1回戦第4試合(神宮) 16:50~
愛知学院大学 5X-0 苫小牧駒澤大学
(愛知大学野球連盟)
   (北海道学生野球大学野球連盟)


創部16年目にしてようやく神宮にやってきた苫駒。
「駒苫」じゃないよ「苫駒」だよ)
とはいえ、そんなに選手権初戦突破の壁が薄いわけもなく、案の定ではありました。
いや、でも普段とは全く環境&勝手の違う球場でよく頑張ったよ。
そんな中でEが1個もつかなかったし(本校は見習って欲しいですね)。

これをステップにまた少しづつ階段登ってくれたら良いと思ってます。

愛知学院-苫駒



雑感
・もう少し神宮に着けるのが早かったら監督ときちんと挨拶できていたところ
 だったんですけど、まぁ、着いたのギリギリだったし仕方ないやね。

・愛知学院の応援に腹筋崩壊www

・ええぇ~っと、監督のお腹周りが同期のアノ方に負けず劣らずになっていた件。
 (太りやすそうな体質だなと以前から感じていましたが…)

・でも帰り際に山下前助監督に会えたし、話できたから良いかな。
 ちゃんと覚えていてもらってたようですし。
 学生~たくぎんでの現役時代、実は身内の隠れアイドル(?)でした。

・その山下くんが言うには
 「あ、今日、狐塚さん来ていましたよ」
 ナ、ナンダッテーー!!
 ドコにいたんだあぁぁぁーーっ!
 なんでも、札鉄が予選落ちした次の日からもうこちらの手伝いに来ていて
 くれたとやら。何とうるわしき母校(本校だけどな)&たくぎん愛

| 野球&スポーツ | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2960-0833a19a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

