Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第85回都市対抗開幕

開会式 10:00~

1回戦
東京都(東京ガス) 6-1 仙台市(七十七銀行)
11:40~
名古屋市(三菱重工名古屋) 4-5 大阪市(大阪ガス)
15:02~

・お昼に戻ってきてTVつけたらTGが2-0でした。
 また濱田のHRを見損なったよちくしょう。

・小林使うくらいなら岡澤をセカンドにまわしてくれ。と、正直思っている。

・で、夕方帰宅したら第2試合8回裏OGがちょうど代打猶木で満塁から逆転
 したタイミング。
 なので戸柱は見られなかった…

・しかも名航の先制点が吉田のHRとかね、もうね。

・そーか、OGは初戦突破が5年ぶりですか。長かったような意外なような。

2回戦
横浜市(JX-ENEOS) 5-4 名古屋市(JR東海)
18:30~

・やはり来たか海鉄先発秋葉。
 しかもなにこの7回無四球3安打とかいう神ピッチング。
 それなのに勝てないとか (ノД`)・゚・。

・初回先頭打者初球HRてのは久しぶりに見た<笑

ツギオツギオツギオー!
 て、勝ってたらホントにヒーロー扱いだった筈なのだが… orz

・8回は本気で悪夢。
 つか、ノーアウト満塁でレフト奥に上がったファウルフライって普通捕りに行くか!?

・ENEOSに渾身のネタを無駄にされてしまいましたとさ。
 (個人的に聞いてください)

| 第85回都市対抗野球 | 21:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

