Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこに山があるのか

なんかこー、今年の都市対抗は個人的にイマイチ盛り上がりに欠けている
わけで。
(あ、大会的には盛り上がると思うよ。久しぶりとか初出場とか多いし)

開幕戦も行けないしねぇ。土曜日も行けるかどうかって所なんですが、
先日、郵送で例年通りチケットが届いたのかと思いきや、
「やけに薄いが」
と開封してみたら実券ではなく、連盟招待のハガキが入っていましたよ。
これで通えという事らしい。
1日あたり2枚のチケット割り当てになるそうですが、この状況だと引き換えて
くれるのはJABA券であろう。
とうとう「特別招待券」の印刷もやめるのか。
景気の裏側を見せ付けられているようで、そこはかとなく寂しい

| 野球&スポーツ | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2986-31654049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

