Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3回戦2日目

君津市(新日鐵住金かずさマジック) 3-4 東京都(東京ガス)
10:30~
大阪市(大阪ガス) 1-0 狭山市(Honda)
14:00~
東京都(NTT東日本) 7-0 松山市(松山フェニックス)
18:00~


本来なら朝からカブリツキですよ。な本日の組み合わせですが、
今日も今日とて、第3試合までほぼ情報遮断状態でした。
しかも、昼なんて8回には帰社しなくてはいけなかったので語るも涙な後ろ髪
引かれまくりです。TGがちょうど同点に追いついた所だったから尚更さ。
井口が頑張っているようで嬉しかったんだがな。ふぅ

第3試合は帰ってきたら先発の黒田が下がった後でした orz
内容はねぇ…仕方ないって言やあ仕方ないんですが。
ただ、実況席では
「フェニックスが今年ドームに出ていることで、四国銀行やJR四国がまた
いい刺激をうけるだろう」
という旨の話などあって、素直に「そうですね」と思います。
良い意味で新しい緊張感というものがまた生まれたのではないかな。

また、格下(という言葉を使ってはいけないんだろうけど、ここはあえて)相手に
きちんと勝負に出て行っているN東の姿勢は新監督の姿勢そのものだと思う。
カリスマともひろくん素晴らしい。
9回までかかってるところがツメが甘い気もするが。

て、なんかしらないけどベストエイトに東京都3つ残ってきちゃったよgkbr
そ、そして1回戦スタートだった東西の両ガスもだwww

| 第85回都市対抗野球 | 21:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

