Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準決勝

横浜市(JX-ENEOS) 1-6 大垣市(西濃運輸)
13:30~
東京都(NTT東日本) 3-9 太田市(富士重工業)
18:00~


パワフルセイノー初回から大爆発(笑)
夕方にはもう業務メールが来ていました。
そして佐竹、本日も完投!
セイノーはこれで明日の投手陣を温存することができました。
いやー前回決勝時の鈴鹿-西濃のVHS見直さないと。

で、第2試合。
富士重がいかにも富士重であった。
完全にN東がペース断ち切られてしまったしね。
出る投手全て打ち込まれた挙句、ドロ縄的継投に陥ったらもうダメだ。
という見本のような展開でした。
先日、N東のスクイズが久しぶりで、と書きましたが、富士重のスクイズって
見るのいつ以来よ。てな気分です。意外だ!意外すぎる!
逆に言えばそれだけ富士重が従来の「重量打線」に加えて、「小技」を効かせ
る事のできるチームになったという事ではないでしょうか。

最後は明治安田の加藤が補強の意地の一発を見せてくれたけどちょっと
遅すぎましたね…
その前の満塁のチャンスをモノにできなかったことも「あと一押し」の部分で
N東には何かが足りないのかもしれません。

今年も早、残すところあと1日となりました。
明日は両チームの皆さん心身ともに最高のコンディションで臨むことができますように。

| 第85回都市対抗野球 | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

