Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

27

昨日から始まったハムのレジェンド・シリーズ。
お懐かしやオレンジ時代。
2日目の始球式は投げる方が投げる方なもので<笑
最初から録画予約しておきました。
(今月このためにGAORAの契約を伸ばしておいたと言っても過言ではない)

しかし、4試合中3人は西崎、岩本、片岡なのでかどうか、
オレンジといっても後期の「パンツ帽子」仕様なのよね。
でも今日投げる方はパンツ帽子より前の世代なので、すげぇ違和感。
笑顔の中にも緊張した面持ち(爆)で投げたボールは山なりスッポ抜け。
やだもう。

ハムを出て行った際の経緯が経緯ですし、その後本人曰く
「戻ってきた」
とはいえ、今こうしてオレンジユニで27番つけてギョロタン従えているのを
見ることができるだけでも感無量ですね。
ハムでの最後のシーズンが87年なので、背番号通りの27年ぶり。
ギョロタンとともにグラウンドに立つのも27年ぶり。
また、対戦相手が自ら最後に在籍した球団とは。ただもうなんとも。
それにしても柏原さんも白井も厚沢も流石に違和感ないなー。
違和感あるのは帽子だけだ。<まだ云う

賛歌がまたささき大王様ver. なのもいいわねぇ。
ところで、ただでさえボリューム薄くなってるギョロタンの貴重な羽が
落ちるとか。嗚呼…

| 野球&スポーツ | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/3004-8494b83f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

