Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金子誠引退試合

まーいろいろと球団側も選手側もそれぞれが趣向を凝らせて
今までにない引退試合を演出しておりましたね。
本人自身も試合(対楽天)で文句のつけようがないほどに打って走って
大活躍!だったのもなおのこと来ていたお客さんに印象強く今日は映って
見えたのではないかしら。

今は「名手」とか「芸術的」とか称されることの多い選手になりましたが、
思えばまだ東京ドーム時代は「コネコマコト」と呼ばれ、
「守備に目をつむり」、「バント失敗にはタメ息をつき」な事の方が毎日だった
わけで、勿論その後の環境もあっただろうけど、
よく育ってくれたなぁ。と感歎する思いです。

セレモニーに中日から小笠原みちみちや上田のコメントVTRが寄せられる
というところがまた東京時代の人間には憎い演出。
遠からずまたユニフォーム姿で戻ってくることを期待しますが、しばらくは
ゆっくり休んでください。あ、その前にCSね。

| 野球&スポーツ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/3021-98ece067

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

