Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第45回明治神宮野球大会 大学の部2回戦

第45回明治神宮野球大会 大学の部2回戦 12:15~
中部学院大学 1-3X 駒澤大学

(東海地区大学野球連盟) (東都大学野球連盟)

中部学院大学
 000 000 001 1
 010 200 00X 3
駒澤大学
駒澤大学:今永-高橋亮
中部学院大学:齋藤、床田-井上

先発オーダー
  駒澤      中部学院
1 6砂川   1 4稲垣
2 4前田   2 5大杉
3 9下川   3 8野間
4 8江越   4 7田中
5 7齋藤   5 6武田
6 5米満   6 3山戸
7 3福山亮  7 9佐藤
8 2高橋亮  8 1齋藤
9 1今永   9 2井上

なんちゅーか、伝統必殺技の貧打ぶりだが、勝ったから良し。
小技も使う姿勢見えてますし、良いことなんじゃないかと。
秋季に見ることができなかったので、大した事も言えないのですが、
一時の体たらくぶりにくらべたら勢いに格段の差があります。
今日は江越が攻撃でも守備でも果敢に走ってこれでもかというくらい
俊足ぶりを見せ付けていました。<阪神でスポイルされないでね

駒澤の点は2回裏に米満の右中間フェンスオーバー3塁打のタイムリーと、
4回裏に江越を塁において齋藤のショート頭上を越えるセンター前タイムリー、
続いてその齋藤を米満が3塁に送り、すかさず福山兄のレフトへゴロで抜く
ダメ押し打。

3点貰った今永がのらりくらりと省エネに徹して、ランナーは出しても要所は
締めていたのが来季楽しみです。
でも最終回の一発被弾は勘弁してね。<苦笑

中部学院-駒澤



・いろいろとOBの来場も多かったのですが、帰りのコンコースで苫駒監督の
 大滝ボスと邂逅。
 夏の選手権の際にご挨拶できなかったので良い機会でした。
 …にしても、ホント変わんないよね大滝さん。

・そんな苫駒では最近、山下くんがグラウンドに出られないので大滝さんが
 一人で練習を切り回しているとか。大変やのう…

・秋季見なかった間に、曲ごとに控え部員が妙な「合いの手」を入れてくるのが
 脱力する。けど面白いからいいや。

・上武の監督の某くん。ただのおっさん化

・先の高校の部で浦学と九州学院が点を取りまくっていたので、押すのかと思い
 きやまさかの巻きで定刻前開始とは。しかも2時間で終わった。ふぅ

| 野球&スポーツ | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/3044-47bf9df8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

