Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

センター返球

昨日の江越、3回表守備時のプレーがデイリーで話題になっているようで。

中部学院のランナーを2塁において3番野間峻祥(広島1位)の浅目の
センター前の当たりを前に走りこみ、ジャストのタイミングでワンバン捕球。
(なので記録はH)勢いそのままバックホーム。
ランナーの稲垣より余裕で間に合ってしまって、クロスプレーどころか
3本間のランダウンプレーのアレ。

いや、あのくらいじゃ驚かないよ。全国大会初出場だから今まで見ていない
人が多かっただけで。

野間がバツ悪そうだったのは認める。

次の相手はオホーツクなのねぇ。スタンドは対東農戦っぽい感じでしょうか。
TVで観ています。だってラジオがあるのよ明日はw

| 野球&スポーツ | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/3045-ab00c032

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

