Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巷間バスケの話題とか

国際試合の資格停止とか今更なにをと言われそうながら、
昔の日本リーグ(熊谷組とかいすゞとかNKKが頑張ってた頃)の時代だって
応援する側の目から見ても物凄ぇドンブリ勘定で運営していたんだから、
今頃になって「実業団が、プロが」とか言われてもねー。
(当時2部の各企業からリーグ参加費200万も取ってた年とかあるしー。
使途が全くわからなかったけど。<あまりにも例年と待遇が変わらなさすぎて

本来なら20年前に解決しておかなければいけなかった問題なのでないかい。
じゃなかったら、熊谷組休部→選手移籍→個人プロ契約化→分裂 の流れは
結局何にもならなかったのだな。

で、国際試合停止のツケを背負うのはいつも学生、と。

ああ、90年代は遠くなりましたね。

| バスケットボール | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/3054-0c82d249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

