Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必要なもの

必要なものを改めて絞ってみると案外使わないものが多かったんだなーと。
OfficeとThunderbirdは無いと色々困るのでそれはそれとして、あと、どうしても必要なのはイラレにフォトショ、旧コニミノのデュアルスキャン4。
ジャストシステムの画像整理ソフト。
それに動画系はおまけ程度でRealPlayerなどなど?

細けぇこたぁいいんだよ。写真がサクサク捌ければいいんだよ。
そんな感じかなー。これ。
ちなみにメモリは8GB、容量は1TB積んでいます。それに従来の外付けHDDが500×2台。
ディスプレイは1,920 x 1,080の23インチにしてみました。
なかなかえぐい解像度です<笑

前機のdynabookは、そうですねー。XPとは言ってもHDDが生きている事を考えるとまだ処分するには勿体ないかな。

| 日記 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/3074-a6806644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

