Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホテルは確保

マスターズ石川大会は概要発表が遅れに遅れて5月発表。しかも大会期間そのものがシルバーウィークに丸カブリするので、北陸新幹線の開通もあいまってイヤな予感がする。
ということで、先にホテルの予約を取ってしまうことにしました。
案の定、どこも9月対象の予約は満室状態。
もちろん、大会関係者が利用するであろう値下げプランはいわずもがな。
9月なんて連休が続くだけで観光そのものは閑散期なんじゃ?
と思っていたけど、シルバーウィークは頭に無かったわ…
なので、少しホテルのグレードを上げてみました。一応取れましたけど、この状態だとあと一月もするとここも満室だな。
ギリギリセーフですね。

会場は金沢の総合体育館だろうから、というのは想定の範囲。
さて、あとは新幹線に乗れるかどうかなのだが。
どのみち開業近くにならないとえきねっとの詳細も出ないからそちらはしばらく様子見。

| バスケットボール | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/3078-fe07f14a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

