Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道半ば

おシテさん分の処理終了ー!!!

ただし、先様から書き直しの訂正が入らなければの話だが…
おワキさんの分も少し手を入れました。今回の仕事は順調だな♪

如何んせん、フツーのマウスだけでやってるので限界は感じる。
こういう時にペンタブ欲しいわーと思うけど、普段使う機会がないので、当面の購入予定はありません。
そもそも、バセドーによる手先の不調もあって、こういう仕事は今回が最後だと思います。

それにくらべたら、一昨年の5~6月向けのお絵描き作業を思い出すにつけ、筆持って水彩やってる方がどんだけ楽かって。

| 日記 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/3112-32f90811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

