Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春季OP戦 対東京農業大学

日増しに暖かくなってまいりました。
隣の祖師谷公園の紅の花桃が満開です。

花桃

駒澤大学 8X-2 東京農業大学 13:00~ 駒澤大学祖師谷G
東京農業大学
 000 101 000 2
 000 050 30X 8
駒澤大学
駒澤大学:白崎、高橋由、伊藤一、片淵-岡田
東京農業大学:幸良、冨田、阿部-外間、宇川

先発オーダー
  駒澤大     東農大
1 8小川   1 4三好
2 9青地   2 6高橋
3 D中川   3 5石田
4 7川合   4 3隈本
5 6前田   5 2外間
6 3中村   6 9西島
7 2岡田   7 7上田
8 5林    8 D関岡
9 4伊藤修  9 8鶴谷

なんかピリっとしないうちに「なんとなく」勝ってしまった感が強いんだけど…
先発は2年の白崎塁。白崎ファミリーのピッチャー。
四球ありーの、犠牲フライありーの、死球ありーの、で5回64球自責点1。
球速は横のガンを小耳にはさんでいたところでは138~9キロくらいの間かな。
5回裏に打線が続けざまにチャンスを繋げられたんで、結果的には勝利投手。

まあ今の時期2年生に注文つけるのも酷なんでアレですし、いやそれよりも
毎年言ってるような気もしますが、
バックしっかりせぇ!

頼むよホンマに。


雑感
・試合前、駒大グラウンドに続々と自転車でやって来た農大の皆さん。

・両軍とも内外野がポロポロポロポロと…<怒

・いやでも7回裏に久しぶりにスクイズなんて見たぞ。
 キレーに決まったんで嬉しい。

・下級生からレギュラーだった4年生が大量に抜けた後なんで、
 しばらくはまた手探りかもねー。

・3番手で投げた伊藤一輝(新3年 中京大中京)が
 左の良いサイドハンドだったなあ。

・いやぁ、専任Cがいるってことは好い事ですね<笑
 つか、新垣(日通)があのユニフォームをまた着てるというのが新鮮。

・ところで、今日のメンバー表。
 左バッター表記の△が赤ペンで書いてありましたですよ。
 配布した表、全部に描きこんだのか。すげー話だ。

| 野球&スポーツ | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/3114-cb45a86d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

