Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1回戦2日目

さいたま市(日本通運) 4-6X 太田市(富士重工業)
10:30~
先発 日本通運/井口、富士重工業/小野

仙台市(JR東日本東北) 2X-0 名古屋市(JR東海)
14:30~
先発 JR東日本東北/西村、JR東海/秋葉

石巻市(日本製紙石巻) 0-2X 横浜市(JX-ENEOS)
18:00~
先発 日本製紙石巻/斎藤、JX-ENEOS/大城

雑感
・昨日からスクイズ仕掛けては失敗するチームが続出。
 外されているわけでもないのに、なぜか決まらない。初スクイズはどこでしょう。

・やっぱり私の知ってる井口くんでした。

・富士重の阿部、ネクストサークルで腕立て…

・第二試合、この大会4試合目にして初の「突撃のテーマ」
 しかし現実は「狙い撃ち」祭りです。

・仙鉄の応援に東鉄さんのリーダーが上がってました♪

・中華街の獅子舞て、このまま定着するのかな。だったら嬉しい。

・石巻…というより、大昭和系列のビッグメガホン集団が増殖している。

・ネット裏のスタンドでも「おお~、おお~、我が大昭和~♪」と歌っているほぼ同世代の方をお見受けしました。

・ペットボトル規制緩和のおかげで窮地に立っているハズのコーラ、ペプシ、お茶が値上げされています。

| 第86回都市対抗野球 | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

