Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1回戦3日目

3日間で東京都全敗とかどれだけ笑わせてくれる大会なんだろう…
しかし、疲れ方が半端ない。

神戸市・高砂市(三菱重工神戸・高砂) 6-2 東京都(JR東日本)
10:30~
先発 三菱重工神戸・高砂/守安、JR東日本/関谷

東京都(明治安田生命) 0-4X 広島市(三菱重工広島)
14:15~
先発 明治安田生命/大久保、三菱重工広島/鮫島

春日井市(王子) 1-0 東京都(セガサミー)
18:00~
先発 王子/近藤、セガサミー/森脇

雑感
・大会スクイズ初成功は神船でした。

・東鉄さん守備大破綻…ノーヒット4点献上。

・昨日に引き続き、東鉄さんの応援に仙鉄さんもいらっしゃいました。

・東京の生保でこんだけ集められるのは朝日生命以来であろう。

・明治安田の社歌の最後がどうしても「世界の恋人」に聞こえるのですが。

・広製はリーダーとマイクが全然あってないよぅ…

・第三試合、3階席を埋められない特定シードって意味あるんスか?

・ウルトラセブンは我々世代のパリーグヲタだとどうしても某選手の替え歌になってしまい、
 しかもそれが「パチンコ店でアルバイト~」というとてもシャレにならない歌詞。

・稲場監督デビュー初勝利おめでとう!

| 第86回都市対抗野球 | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

