Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1回戦5日目

本日は会社帰りに第三試合のみの観戦です。
到着したのは1回裏より。
メモとかないので、雑感少量記載。

福岡市(西部ガス) 1-11X 大阪市(日本生命) 8回コールド
10:30~
先発 西部ガス/今村、日本生命/佐川

豊田市(トヨタ自動車) 5X-0 札幌市(JR北海道)
14:00~
先発 トヨタ自動車/佐竹、JR北海道/戸田


狭山市(Honda) 6X-1 名古屋市(三菱重工名古屋)
18:00~
先発 Honda/石橋、三菱重工名古屋/水野

雑感

・4番多幡、5番川戸、6番小手川…

・名航、吉田が頑張ってるのだがなぁ。

・名航、個人名入り幟が人数分まとまるとけっこう恰好よい

・フルカウントからのスクイズとかHondaさんから見るとは思わなかった。

・川戸の代打が西郷とかどんだけゴーカなんや。セカンドフライだったけど<泣

・Hondaの、あの長短打攻勢はもう羨ましい限り。

・特定シードでもないのにやはりHonda応援席の結束はサスガでした。

・ビーバー…いた??
 私の座ってた位置から見えなかっただけかな?

・相変わらず超速三菱賛歌。

| 第86回都市対抗野球 | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

