Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回戦1日目

第三試合のみTV観戦。

大垣市(西濃運輸) 1-6X 大阪市(日本生命)
10:30~
先発 西濃運輸/佐伯、日本生命/清水

神戸市・高砂市(三菱重工神戸・高砂) 2-6X 豊田市(トヨタ自動車)
14:20~
先発 三菱重工神戸・高砂/守安、トヨタ自動車/上杉

春日井市(王子) 2-0 狭山市(Honda)
18:00~
先発 王子/近藤、Honda/幸松

雑感
・本日の第三試合解説は長堀さんです。

・その長堀さん相手に今年の「西高東低」ぶりを語り続けるアナウンサー…

・最初から「渋い展開」になるんだろうなぁ。まさにその通りでした。
 ただ、「そういう展開」になると無類の強さを発揮するのが王子なわけです。

・近藤2試合続けてビヒダス獲得なんですが、これからキツくなるので稲場新監督がどうピッチャーを使ってくるかな。というのが今後の見どころかも。

・幸松大明神、途中までは良かったんですが中盤ちょっくら怪しい感じだったのを青山にスパッと持っていかれたなぁ。

・そんな青山、本日は4-4。

・ベンチに真弓くんのユニフォームが映った中、最新の真弓くん情報が入ってきました。
 再来年、人工関節を入れるので、その前に1年だけでもチームに合流したいと、来年のベンチ入りにむけてリハビリ真っ最中だとか。

| 第86回都市対抗野球 | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

