Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二回戦3日目・準々決勝1日目

今日は第二試合まで。
第二試合が終わって、上司と外に出てしまったので~

長野市(信越硬式野球クラブ) 1-4 広島市(三菱重工広島)
10:30~
先発 信越硬式野球クラブ/高橋雄、三菱重工広島/大下

大阪市(NTT西日本) 4-1 川崎市(東芝)
14:10~
先発 NTT西日本/浜崎、東芝/亀川

雑感
・信越ク、8回にとうとう「それプリ」やってしまいましたね。
 あれ、本家から文句でないんですか?松商学園の件で軽く牽制されていたと思うけど。

・広島は鳥居たてなくなってしまったんですねー

・1回戦よりは合ってました>広島応援席

・東芝は先制したまでは良かったんですけどね~。
 当たりが良すぎてアレレな結果とか多かったような。

・バッター林、キャッチャー戸柱とか胸熱。

・河本に代打が出される時代になってしまったのだなぁ。

・広製、N西の両チームとも、ワンチャンスで見事にたたみかけました。
 やはり決める時は勢いにのらなくてはね。

・都市対抗も中盤過ぎて折り返しになると胃弱気味。



準々決勝
大阪市(日本生命) 4-2 豊田市(トヨタ自動車)
18:00~ 延長12回 タイブレーク適用
先発 日本生命/佐川、トヨタ自動車/佐竹

| 第86回都市対抗野球 | 19:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

