Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準々決勝2日目

春日井市(王子) 4-2 京都市(日本新薬)
10:30~
先発 王子/長岡、日本新薬/滝谷

大阪市(大阪ガス) 3X-1 仙台市(JR東日本東北)
14:15~ 延長10回
先発 大阪ガス/近藤大、JR東日本東北/阿部正

広島市(三菱重工広島) 2-1 大阪市(NTT西日本)
18:00~
先発 三菱重工広島/鮫島、NTT西日本/吉元

雑感
・とうとう準々決勝まで駒澤デーが続いております。

・新薬ファンの方には申し訳ありませんが、王子が勝って正直ホッとしました。

・最後の東の牙城崩れたり。

・鮫島と吉元の投げ合いから目が離せん。
 先に吉元が下がったのが意外でした。

・N西の応援歌のサビが「我らウルトラ6兄弟」w
 OPは「北村のテーマ」。

・て、N西最後のバッターが戸柱…orz

・ベスト4に同地区が3つ残ったらいつぞやの神奈川以来かと思ったら流石にそうはなりませんでした。
 それにしても、そーか、広製がベスト4に残るのは19年ぶりか。ホンダ和光入来で優勝した年ですね。

・稲場くんもスゴいが、町田弟も負けとらんのう。

・明日の第一試合始球式は録画必須だよ(笑)

| 日記 | 20:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

