Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは反則だろ~

JFE西日本が今年から『福山市倉敷市』で出場するらしいんですけど。
ソースはココ

それってアリなんですか・・・
でも、代表枠は変わらないんでしょうね。
一つのチームで二市おいしいってちょっと不公平だよね。

昔、東映実録路線の頃の映画『県警対組織暴力』で

『倉島市』ってのがあったけど(爆笑)。

(あえて、どことどこがモデルかは問わないで下さい。)

| 野球&スポーツ | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ううーん(ーー;;)
チームのできた経緯が経緯だけに、
納得できる部分とできない部分が…微妙ですー。
そんなこといったらNTTとかは…
って気もしたりしなかったりですね。

| ナショ坊☆ | 2006/02/24 21:54 | URL | ≫ EDIT

いえ、NTT以前に、今の東芝なんかはモロ、
『川崎市府中市』で無問題ですよ。(笑)
同じ会社じゃダメってのなら、新日鐵
(富士鉄×八幡製鐵)はどうなのかと。
NK京浜野球部が健在だったら、今頃、
関東代表枠で『川崎市千葉市』なんてのが
あったかもしれないですよ。
あぁ、でも村上さんが現役やってた頃のNK
福山好きだったんだよなぁ・・・

| 耀 | 2006/02/24 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/35-dde91db6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

