Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安眠グッズ?

冬からリバイバル発売されてる資生堂の『ばら園』シリーズ。
あぁ、ようやく帰って来ましたねぇ。という感じで発売日にEDP1本購入。
これが安眠によく効くのです。
(バラの匂いがダメという方にはオススメできませんが)
バラがシングルノートで続き、EDPの割には飛ぶのが早いので、
(それが良いのか悪いかはともかく)
夜寝る前につけるとスポッと寝られます。
しかし、おかげさまでこの1本は同じく寝つきの悪い母に強奪され(泣)
当時、店の在庫を一掃する勢いで買いだめ<ハゲワラ

日中人前でつけてるのはブランドも香調も全く違うので、
まぁ夜だけって扱いの香水です。眠剤補助必需品(笑)
せっかく復活したのですから、もう廃盤にはしないで欲しいぞぉ~

| 日記 | 22:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マ、マジですか!!
買いに行かねば…

| ナショ坊☆ | 2006/03/30 16:48 | URL | ≫ EDIT

マジです(笑)
デパートなんかのカウンターよりは、近所の大手ドラッグストアなんかの資生堂コーナーに割引されてると思います。
値段もそんなにしないので、惜しげもなく使っています(笑)

| 耀 | 2006/03/30 20:16 | URL | ≫ EDIT

某スーパーにて香りだけかいでまいりました(定価販売だったので^^;;)
すごく効きそう~。いい香りですねー。
今度は割引のあるドラッグストアに行って買いたいと思います(笑)

| ナショ坊☆ | 2006/03/31 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/86-6a73a84a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT