Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンバー紹介 M・Sマネージャー

M・Sマネージャー
負けっぱなしのチームにあって、会社の圧力と戦いつつそれでも
頑張ってチームを支えてくれた敏腕マネージャー。
そして、ファンへの気遣いも天下一品なこのお方。
初めて君津体育館に練習を見に行った時、午後から冷え込み始めて、
一緒にいた友人と2階席で「さっむぅ~」とかボヤいていた所、
フロアから奥に入ったSさん、両手にクリーニング屋の大きな袋を二つ
持って我々の真下へ来て、その袋を我々めがけてシュート!
中には防寒用フロアコートが入っておりましたよ(泣)
帰り際にTシャツも貰ったりなんかしました。
その後もスポーツタオルとか貰ったりしたのですが、一番のプレゼントは・・・


「今年もずっと見に来てくれるんでしょ?はいコレ」
と開幕前に頂いた、今季リーグ戦の連盟招待状!
これ持ってると、全国全ての試合が無料で関係者フロアで観戦できるのですね♪

地方での試合後もずっと皆と一緒のタクシーで駅まで送って頂いたり、
ホントに色々お世話になりました。

でも、お正月の体育館開きの練習にお年始(ビール1箱)を持って行った時には
こんな事も、
 監督:「あれ?誰が持ってきてくれたの?」
Sさん:「彼女ですよ。酒のツマミ1箱。自分と監督だけで無くなっ
     ちゃいますね」
  私:「え?ビールじゃないですか」
Sさん:「酒のツマミにビールだよ!」

現在は君津のかずさマジックで事務局担当をしています。
そのかたわら、バスケットでもまだ君津クラブや地域のミニバスの
運営にも携わっています。
あいもかわらずお忙しい方です。

| 新日鐵SPURLET'S | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/92-9d95d8c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

